「Employees Only」も「PDT」も。
伝説の海外バーが続々と香港へ!

WORLD TOPICS海外トピックス

「Employees Only」も「PDT」も。
伝説の海外バーが続々と香港へ!

01.09.2018 #World Topics HONGKONG

カクテル先進都市NYでも特に人気の高いレジェンドバーである「Employees Only」と「PDF」。ほぼ時を同じくして香港に進出した2つのバーの、香港での様子を現地からレポート!

Miyako Kai(香港在住)

左/EO香港の広々とした店内。奥にはしっかり食事ができるテーブル席も。右/EOのカクテルづくりに欠かせないリビーのグラス。

NYにある世界的に名高い伝説のバー、といえば「Employees Only(EO)」「PDT」

World’s 50 Best Barの発足以来、ともに上位に位置し、殿堂入りを果たしたことを意味する「Legend of the List」にもランクイン。

そこでも首位を毎年競い合っている好敵手同士だ。

そんな2軒のバーが最近相次いで香港に支店をオープンしたので、どんな感じなのかチェックしてみよう!

どりぷらメンバー(月額1,000円)になって、この記事の続きを見る

新規メンバー登録(有料)

  • メールアドレスで登録

    メールアドレスでの登録ができます。
    ※仮登録後に決済を完了しないと登録は完了しません。
    ※メールアドレスで登録した後からでもFacebook連携は可能です。

  • OR
  • Facebook連携して登録

    Facebook連携で簡単登録が可能です。
    ※登録することで、個人情報保護方針および会員規約に同意したものとみなされます。
    ※連携後に決済を完了しないと登録は完了しません。