世界の中心でテキーラ愛を叫ぶ、
“ドン”の称号を持つバーテンダー!
<前編>

INTERVIEWバーテンダーインタビュー

世界の中心でテキーラ愛を叫ぶ、
“ドン”の称号を持つバーテンダー!
<前編>

01.02.2017 #Interview

Koji Esashi by「SPIRITS BAR Sunface SHINJUKU」

ホセ・クエルボ主催の「ドンズ・オブ・テキーラ」で世界一となり、栄えある“ドン”の称号を得た日本人バーテンダー、江刺幸治さん。テキーラの魅力を伝える“ドン”としての活躍に迫る!

文:Drink Planet編集部

「ドンズ・オブ・テキーラ」世界大会でのワンシーン。

2015年11月2日の夜、メキシコ・ハリスコ州テキーラ村から世界に向けて、ひとりの日本人バーテンダーの名前が響き渡った。

「ドン・コウジ・エサシ」

この瞬間、江刺幸治さんは真のテキーラ・チャンピオンとして“ドン”の称号を得た。

あれから1年以上を経過し、江刺さんは“ドン”としてどんな歩みを送ってきたのだろうか!?

どりぷらメンバー(月額1,000円)になって、この記事の続きを見る

新規メンバー登録(有料)

  • メールアドレスで登録

    メールアドレスでの登録ができます。
    ※仮登録後に決済を完了しないと登録は完了しません。
    ※メールアドレスで登録した後からでもFacebook連携は可能です。

  • OR
  • Facebook連携して登録

    Facebook連携で簡単登録が可能です。
    ※登録することで、個人情報保護方針および会員規約に同意したものとみなされます。
    ※連携後に決済を完了しないと登録は完了しません。