コロナ禍を乗り切れ!
注目成分、CBD配合のビールが誕生

WORLD TOPICS海外トピックス

コロナ禍を乗り切れ!
注目成分、CBD配合のビールが誕生

01.02.2021 #World Topics

世界が注目する合法大麻、CBD。医療・食品・美容の世界で大きな注目が集まるCBD入りのビールが、日本でもついに登場!気になるその味わいは、そして健康効果とは。発売元に直撃!

Drink Planet 編集部

飲んでリラックスできる!CBD入りビールとは?

医療・食品・美容の世界から大きな注目が集まるCBD(正式名称:カンナビジオール)。

CBDとは大麻草の花の樹脂に生成される天然の化合物のことで、古くから薬として利用されてきた。

その医療効果は、実にさまざま。

どりぷらメンバー(月額1,000円)になって、この記事の続きを見る

新規メンバー登録(有料)

  • メールアドレスで登録

    メールアドレスでの登録ができます。
    ※仮登録後に決済を完了しないと登録は完了しません。
    ※メールアドレスで登録した後からでもFacebook連携は可能です。

  • OR
  • Facebook連携して登録

    Facebook連携で簡単登録が可能です。
    ※登録することで、個人情報保護方針および会員規約に同意したものとみなされます。
    ※連携後に決済を完了しないと登録は完了しません。

すでにメールアドレスで会員登録をされている方もFacebookログインをご利用できます。
Facebookアカウントと紐付けるには、一度メールアドレスでログイン後、マイページより「Facebookアカウント連携」をしていただくことで、次回よりFacebookログインが可能になります。