あの「Nightjar」のDNAを受け継ぐ、
次世代のロンドン最新バー2軒!

WORLD TOPICS海外トピックス

あの「Nightjar」のDNAを受け継ぐ、
次世代のロンドン最新バー2軒!

15.06.2016 #World Topics England

イーストロンドンの人気カクテルバーとして、ロンドンのナイトシーンを牽引してきた「Nightjar」。奇しくも、この店から派生したバー2軒が立て続けにオープンし、話題沸騰中なんだとか!!

Miyuki Sakamoto(ロンドン在住)

120席という大箱のバー、Orioleの店内。

2010年12月のオープン以来、レシピもヴィジュアルも革新的なカクテルをメニューに並べて、瞬く間にロンドンのドリンクシーンをリードする有名バーとなった「Nightjar(ナイトジャー)」。

過去にDrink Planetでもご紹介!

ここから派生した2つの店が2015年末に立て続けにオープンした。

ロンドンバーシーンに、新時代の幕開けの予感……。

どりぷらメンバー(月額1,000円)になって、この記事の続きを見る

新規メンバー登録(有料)

  • メールアドレスで登録

    メールアドレスでの登録ができます。
    ※仮登録後に決済を完了しないと登録は完了しません。
    ※メールアドレスで登録した後からでもFacebook連携は可能です。

  • OR
  • Facebook連携して登録

    Facebook連携で簡単登録が可能です。
    ※登録することで、個人情報保護方針および会員規約に同意したものとみなされます。
    ※連携後に決済を完了しないと登録は完了しません。

すでにメールアドレスで会員登録をされている方もFacebookログインをご利用できます。
Facebookアカウントと紐付けるには、一度メールアドレスでログイン後、マイページより「Facebookアカウント連携」をしていただくことで、次回よりFacebookログインが可能になります。

SPECIAL FEATURE特別取材