禁煙先進国が生んだ
「煙フレーバー」のカクテルとは?

WORLD TOPICS海外トピックス

禁煙先進国が生んだ
「煙フレーバー」のカクテルとは?

01.04.2010 #World Topics America

バーやレストランでの禁煙が常識となりつつある全米の大都市圏。そんななか、禁煙を逆手にとった「煙フレーバー」のカクテルが流行の兆しを見せている。果たして「煙フレーバー」のカクテルとは!?

by Stephen Knight

日本でも徐々に広まりつつある、バーやレストランでの禁煙化。日本がまだ自主規制であるのに対し、全米の大都市では条例、つまり法律によって多くのバーやレストランが禁煙となっている。スモーカー諸氏には非常にコクな話だが、一方で禁煙を利用した新たなムーヴメントも起こっている。ずばり「煙フレーバー」のカクテルだ。

メンバーになって、この記事の続きを見る

新規メンバー登録(有料)

  • メールアドレスで登録

    メールアドレスでの登録ができます。
    ※仮登録後に決済を完了しないと登録は完了しません。
    ※メールアドレスで登録した後からでもFacebook連携は可能です。

  • OR
  • Facebook連携して登録

    Facebook連携で簡単登録が可能です。
    ※登録することで、個人情報保護方針および会員規約に同意したものとみなされます。
    ※連携後に決済を完了しないと登録は完了しません。

すでにメールアドレスで会員登録をされている方もFacebookログインをご利用できます。
Facebookアカウントと紐付けるには、一度メールアドレスでログイン後、マイページより「Facebookアカウント連携」をしていただくことで、次回よりFacebookログインが可能になります。

SPECIAL FEATURE特別取材