パーティーシーンに最適!
米国発「ケーキ・カクテル」に注目!

WORLD TOPICS海外トピックス

パーティーシーンに最適!
米国発「ケーキ・カクテル」に注目!

15.11.2011 #World Topics America

米国では2011年、ケーキフレーバーのスピリッツが続々登場! クリスマスに向けてのパーティーシーズン、趣向を凝らした「ケーキ・カクテル」にも注目が集まる。日本でも流行ること間違いなし!?

Keiko Koizumi(NY在住)

カップケーキフレーバーのアルコールが、全米で大人気!

バースデーにアニバーサリー、それにウエディングなどの華やかな席で、スイーツの定番といえば、なんといっても見た目も豪華なデコレーションケーキ!

そんなシーンでのドリンクに、コーヒーや紅茶が物足りなければ、シャンパーニュか、もしくはコーヒーリキュールか、さて何をチョイスするか……。

と迷うアナタに朗報が!

2011年、米国ではパーティーシーンに最適なスピリッツが続々と登場!

アニバーサリーの定番ドリンクはコレ! と、発売直後からメディアの話題もさらい、これからのクリスマスシーズンに向けて、よりいっそう注目され始めている。

そのスピリッツの共通項とは、「ケーキフレーバー」。

つまり、誰もが喜ぶケーキのようなお酒、ということ。

カクテルに取り入れたら女性が虜になりそうなそのスピリッツたちを、一挙ご紹介!

メンバーになって、この記事の続きを見る

新規メンバー登録(有料)

  • メールアドレスで登録

    メールアドレスでの登録ができます。
    ※仮登録後に決済を完了しないと登録は完了しません。
    ※メールアドレスで登録した後からでもFacebook連携は可能です。

  • OR
  • Facebook連携して登録

    Facebook連携で簡単登録が可能です。
    ※登録することで、個人情報保護方針および会員規約に同意したものとみなされます。
    ※連携後に決済を完了しないと登録は完了しません。

すでにメールアドレスで会員登録をされている方もFacebookログインをご利用できます。
Facebookアカウントと紐付けるには、一度メールアドレスでログイン後、マイページより「Facebookアカウント連携」をしていただくことで、次回よりFacebookログインが可能になります。

SPECIAL FEATURE特別取材