米国発、まるでパフューム!
セクシー系「ピンキー・ウオッカ」って?

WORLD TOPICS海外トピックス

米国発、まるでパフューム!
セクシー系「ピンキー・ウオッカ」って?

15.06.2011 #World Topics America

ここ最近、全米のバーシーンでよく目にするのが「ピンキー・ウオッカ」。オシャレなボトルとローズカラーが人目を奪い、発売以来たちまち評判に。こんなウオッカに似合うカクテルを求め、サンフランシスコのラウンジへGO!

Elli Sekine(サンフランシスコ在住)

ハイレベルなバーが揃うサンフランシスコ。

相変わらずのウオッカ人気のなか、新世代のウオッカとして全米でもてはやされているウオッカがある。

その名は「ピンキー・ウォッカ」。

人気のヒミツは、そのセクシーなボトルにあり!

まるで高級ブランドのパフュームのような面持ちに、バーカウンターに彩りを添えるローズカラー。

それでいて、その色の正体は無着色の天然モノ!

都会のバーカウンターにふさわしい姿で、新しいカクテルシーンを広げている。

もちろん、ここサンフランシスコでも。

同ウオッカのイメージそのままの美人バーテンダーが腕を振るってくれると聞き、市内でも人気高いフルバー&ラウンジ「シュガー」を訪ねた。

どりぷらメンバー(月額1,000円)になって、この記事の続きを見る

新規メンバー登録(有料)

  • メールアドレスで登録

    メールアドレスでの登録ができます。
    ※仮登録後に決済を完了しないと登録は完了しません。
    ※メールアドレスで登録した後からでもFacebook連携は可能です。

  • OR
  • Facebook連携して登録

    Facebook連携で簡単登録が可能です。
    ※登録することで、個人情報保護方針および会員規約に同意したものとみなされます。
    ※連携後に決済を完了しないと登録は完了しません。

すでにメールアドレスで会員登録をされている方もFacebookログインをご利用できます。
Facebookアカウントと紐付けるには、一度メールアドレスでログイン後、マイページより「Facebookアカウント連携」をしていただくことで、次回よりFacebookログインが可能になります。