あの老舗バーの直系!
北海道の“今”を体現するバー。
<前編>

INTERVIEWバーテンダーインタビュー

あの老舗バーの直系!
北海道の“今”を体現するバー。
<前編>

01.04.2016 #Interview

Kenichi Tomita by「the bar nano. gould」

札幌の名店「BARやまざき」の系譜を継ぐ「the bar nano.」「the bar nano. gould」は、北海道の食材にこだわったカクテルで人気! オーナーバーテンダーの富田健一さんを直撃した。

文:Drink Planet編集部

Photos by Rie Ishida

札幌のバーといって真っ先に名前が挙がるのは、すすきのの名店「BARやまざき」だろう。

その「BARやまざき」のカウンターで、札幌のオススメのバーを訊いたところ、若手の代表として名前が挙がってきたひとりが、「the bar nano.」と「the bar nano. gould」のオーナーバーテンダー、富田健一さんだった。

というワケで、現在、富田さんがメインでカウンターに立っているという「the bar nano. gould」を訪ねた。

どりぷらメンバー(月額1,000円)になって、この記事の続きを見る

新規メンバー登録(有料)

  • メールアドレスで登録

    メールアドレスでの登録ができます。
    ※仮登録後に決済を完了しないと登録は完了しません。
    ※メールアドレスで登録した後からでもFacebook連携は可能です。

  • OR
  • Facebook連携して登録

    Facebook連携で簡単登録が可能です。
    ※登録することで、個人情報保護方針および会員規約に同意したものとみなされます。
    ※連携後に決済を完了しないと登録は完了しません。

すでにメールアドレスで会員登録をされている方もFacebookログインをご利用できます。
Facebookアカウントと紐付けるには、一度メールアドレスでログイン後、マイページより「Facebookアカウント連携」をしていただくことで、次回よりFacebookログインが可能になります。

SPECIAL FEATURE特別取材