自分流で楽しむ!シチリア発
オーダーメイド・ジントニック

WORLD TOPICS海外トピックス

自分流で楽しむ!シチリア発
オーダーメイド・ジントニック

15.06.2015 #World Topics ITALIA

クラフトジンの隆盛により、世界的にジントニックブームが巻き起こるなか、イタリアのシチリア島ではオーダーメイドのジントニックが人気らしい。はたして、どんなスタイルで飲まれているのか!?

Sawako De Nola(シチリア在住)

パーティ使用で髭付きとなってしまいましたが…こちらが噂の美女バーテンダー・ソニアさん(中央)。

夏には40度近くにもなる(もしくは超える!)南欧イタリア。

暑~い1日の終わりには、アペリティーボが欠かせない。

アペリティーボは、昼と夜とをキッチリ切り替えてくれるとても大事なラテンの習慣だ。

どりぷらメンバー(月額1,000円)になって、この記事の続きを見る

新規メンバー登録(有料)

  • メールアドレスで登録

    メールアドレスでの登録ができます。
    ※仮登録後に決済を完了しないと登録は完了しません。
    ※メールアドレスで登録した後からでもFacebook連携は可能です。

  • OR
  • Facebook連携して登録

    Facebook連携で簡単登録が可能です。
    ※登録することで、個人情報保護方針および会員規約に同意したものとみなされます。
    ※連携後に決済を完了しないと登録は完了しません。

すでにメールアドレスで会員登録をされている方もFacebookログインをご利用できます。
Facebookアカウントと紐付けるには、一度メールアドレスでログイン後、マイページより「Facebookアカウント連携」をしていただくことで、次回よりFacebookログインが可能になります。