全米最大規模のコレクション!
世界が認めるシアトルの有名バーへ。
<前編>

INTERVIEWバーテンダーインタビュー

全米最大規模のコレクション!
世界が認めるシアトルの有名バーへ。
<前編>

01.01.2016 #Interview

Jamie Boudreau by「Canon」

2011年のオープン以来、地元はもとより全米そして世界で、毎年のようにベストバーに選ばれる実力店「キャノン」。そのコレクションと人気のカクテルには、オーナーの愛とこだわりが詰まっている。

文:ハントシンガー典子(シアトル在住)

All Photos by Rika Manabe 雨に濡れる夜のシアトル、キャピトル・ヒル界隈。

アメリカ西海岸にあるワシントン州シアトルは、カナダにも日帰りで行ける北端の都市。

この緑と水に囲まれた自然豊かなパシフィック・ノースウエスト地方に、毎日雨ばかり続く長い冬がやって来ると、人々は持て余す夜長をカフェやバーで過ごす。

シアトルの都市部にあって数年前から再開発が進むエリア、キャピトル・ヒル。

「キャノン」はここからほど近い12thアベニューの通りに立地し、すぐ目の前にはシアトル大学のキャンパスが広がっている。

どりぷらメンバー(月額1,000円)になって、この記事の続きを見る

新規メンバー登録(有料)

  • メールアドレスで登録

    メールアドレスでの登録ができます。
    ※仮登録後に決済を完了しないと登録は完了しません。
    ※メールアドレスで登録した後からでもFacebook連携は可能です。

  • OR
  • Facebook連携して登録

    Facebook連携で簡単登録が可能です。
    ※登録することで、個人情報保護方針および会員規約に同意したものとみなされます。
    ※連携後に決済を完了しないと登録は完了しません。

すでにメールアドレスで会員登録をされている方もFacebookログインをご利用できます。
Facebookアカウントと紐付けるには、一度メールアドレスでログイン後、マイページより「Facebookアカウント連携」をしていただくことで、次回よりFacebookログインが可能になります。