福岡から全国、世界へと羽ばたく、
コンペティション常連バーテンダー!
<前編>

INTERVIEWバーテンダーインタビュー

福岡から全国、世界へと羽ばたく、
コンペティション常連バーテンダー!
<前編>

#Interview

Ayumi Tokunaga by「Bar Seven seas」

さまざまなコンペティションが開催されるなかで、ここ数年、たびたび優勝や上位入賞を果たしてきた徳永あゆみさん。コンペティションを勝ち抜く方法って、一体どんな感じなの!?

文:Drink Planet編集部

提供:福岡市

福岡の歓楽街といえば、誰しも中洲を思い浮かべるはず。

中洲は東京の歌舞伎町、札幌のすすきのと並んで、日本三大歓楽街と称されることもあるほど全国的に名前が知られている。

一方、その中州から天神を挟んで反対側にある大名エリアは、若い世代に人気が高い福岡のもうひとつの歓楽街。

中州に比べると、ブランドショップやカフェなどが目立ち、歓楽街といっても少しオシャレで落ち着いた印象を受ける。

メンバーになって、この記事の続きを見る

新規メンバー登録(有料)

  • メールアドレスで登録

    メールアドレスでの登録ができます。
    ※仮登録後に決済を完了しないと登録は完了しません。
    ※メールアドレスで登録した後からでもFacebook連携は可能です。

  • OR
  • Facebook連携して登録

    Facebook連携で簡単登録が可能です。
    ※登録することで、個人情報保護方針および会員規約に同意したものとみなされます。
    ※連携後に決済を完了しないと登録は完了しません。

すでにメールアドレスで会員登録をされている方もFacebookログインをご利用できます。
Facebookアカウントと紐付けるには、一度メールアドレスでログイン後、マイページより「Facebookアカウント連携」をしていただくことで、次回よりFacebookログインが可能になります。

SPECIAL FEATURE特別取材