ark Lounge&Bar:青森らしさとスパイスと。
八戸から、最新の久保スタイルをお届け。
<前編>

INTERVIEWバーテンダーインタビュー

ark Lounge&Bar:青森らしさとスパイスと。
八戸から、最新の久保スタイルをお届け。
<前編>

#Interview

Kubo Toshiyuki/久保俊之 by「ark Lounge&Bar」

今月は青森からあの方が登場!北海道・東北地域から唯一、「Asia’s 50 Best Bars」にランクインするなど、八戸から気を吐き続ける「ark Lounge&Bar」の久保俊之さん。最新のカクテルと動向をお伝えします!

文:Ryoko Kuraishi 撮影:Akihito Ono(Artbridge )

久保俊之さんに前回ご登場いただいたのは、コロナ禍におけるトップバーテンダーの動向を特集した、ちょうど1年前の記事だった。

激動の2020年を振り返り、オンラインバーの成功や「八戸市長杯」のネクストステップとして企画していた「八戸カクテルツーリズム」、それから趣味が高じて始めたカレーのテイクアウトと農業のことなどを伺った。

それから1年を経て、久保さんのなかでは果たしてどんな変化があったのか?

メンバーになって、この記事の続きを見る

新規メンバー登録(有料)

  • メールアドレスで登録

    メールアドレスでの登録ができます。
    ※仮登録後に決済を完了しないと登録は完了しません。
    ※メールアドレスで登録した後からでもFacebook連携は可能です。

  • OR
  • Facebook連携して登録

    Facebook連携で簡単登録が可能です。
    ※登録することで、個人情報保護方針および会員規約に同意したものとみなされます。
    ※連携後に決済を完了しないと登録は完了しません。

すでにメールアドレスで会員登録をされている方もFacebookログインをご利用できます。
Facebookアカウントと紐付けるには、一度メールアドレスでログイン後、マイページより「Facebookアカウント連携」をしていただくことで、次回よりFacebookログインが可能になります。

SPECIAL FEATURE特別取材