銀座の実力派バーテンダー2人が夫婦になって、
同じカウンターに立つキセキ。
<前編>

INTERVIEWバーテンダーインタビュー

銀座の実力派バーテンダー2人が夫婦になって、
同じカウンターに立つキセキ。
<前編>

03.03.2021 #Interview

Kazuma Matsuo/松尾一磨  Tamiko Matsuo/松尾民子 by「Bar Landscape. 」

一昨年の春にオープンする前から話題となったバーが銀座6丁目にある。名バーテンダーの流れを汲み、「全国バーテンダー技能競技大会」で総合優勝を果たした2人が夫婦となって同じカウンターに立つことになったのだ。

文:Asako Ishikawa

Photo by Daisuke Akita

外堀通りと交詢社通りが交差する「銀座西六丁目」の近く、名店と呼ばれるバーが立ち並ぶエリアに、バーファンが注目する場所が誕生した。

“Bar Landscape. ”

地下へおりていくと、ゆるく弧を描くアサメラのカウンターで松尾一磨さんと民子さんが迎えてくれる。

ここが2019年4月11日にオープンすると知った時、多くの飲み手がこう思ったはずだ。

「あの2人のカクテルが、同じカウンターで飲めるなんて!」

どりぷらメンバー(月額1,000円)になって、この記事の続きを見る

新規メンバー登録(有料)

  • メールアドレスで登録

    メールアドレスでの登録ができます。
    ※仮登録後に決済を完了しないと登録は完了しません。
    ※メールアドレスで登録した後からでもFacebook連携は可能です。

  • OR
  • Facebook連携して登録

    Facebook連携で簡単登録が可能です。
    ※登録することで、個人情報保護方針および会員規約に同意したものとみなされます。
    ※連携後に決済を完了しないと登録は完了しません。

すでにメールアドレスで会員登録をされている方もFacebookログインをご利用できます。
Facebookアカウントと紐付けるには、一度メールアドレスでログイン後、マイページより「Facebookアカウント連携」をしていただくことで、次回よりFacebookログインが可能になります。