ミラノでもっとも有名な(?)
シークレットバー「1930」へ。
<前編>

INTERVIEWバーテンダーインタビュー

ミラノでもっとも有名な(?)
シークレットバー「1930」へ。
<前編>

01.02.2019 #Interview

1930 Bar Team by「1930」

場所も電話番号も公表せず、「一見さんお断り」どころか、すでに訪れたことがある人も来店ごとに要予約。その名を知る人は多いが、たどり着ける人は少ない。ミラノで最も有名なシークレットバー「1930」に潜入!

文:Miki Tanaka(ミラノ在住)

Photos by Stefano Triulzi

あらかじめお断りしておきたいのだが、この店は“スピークイージー”スタイルのシークレットバーだ。

場所も明かさず、直接のコンタクト先も公表していない。

メインバーテンダー的な人物を前面に押し出すこともしないし、カクテルのレシピについてもかなり秘密を死守している。

多くの部分で通常の記事のようなインフォメーションを公開できないことを前もってお詫びしたい。

どりぷらメンバー(月額1,000円)になって、この記事の続きを見る

新規メンバー登録(有料)

  • メールアドレスで登録

    メールアドレスでの登録ができます。
    ※仮登録後に決済を完了しないと登録は完了しません。
    ※メールアドレスで登録した後からでもFacebook連携は可能です。

  • OR
  • Facebook連携して登録

    Facebook連携で簡単登録が可能です。
    ※登録することで、個人情報保護方針および会員規約に同意したものとみなされます。
    ※連携後に決済を完了しないと登録は完了しません。

すでにメールアドレスで会員登録をされている方もFacebookログインをご利用できます。
Facebookアカウントと紐付けるには、一度メールアドレスでログイン後、マイページより「Facebookアカウント連携」をしていただくことで、次回よりFacebookログインが可能になります。