この夏ギリシャでホットな
ノンアルコール&ミキサードリンク。

WORLD TOPICS海外トピックス

この夏ギリシャでホットな
ノンアルコール&ミキサードリンク。

01.07.2018 #World Topics Other

世界中でクラフト系のノンアルコールドリンクが発売されるなか、またまたギリシャからカクテルの割り材としても人気のドリンクが登場。夏はやっぱり爽やかなロングドリンクで!

Naoko Anagnostou(アテネ在住)

ギリシャがもっとも輝く季節、夏がやってきた。

夏のギリシャといえば、とにかくビーチ!

週末はみんな海で過ごすため、アテネの街が閑散としてしまうほどだ。

この時期特に賑わう海辺のカフェバーやオープンテラスの飲食店で人気のドリンクを聞いてみると、最近は低アルコールのカクテルがキテいるとのこと。

と同時に、ノンアルコールドリンクの人気も上昇中。

今回は、この夏デビューしたばかりのホットなミキサードリンクと、すでに定番となっているスパークリングウォーターをあわせて3つご紹介しよう。

どりぷらメンバー(月額1,000円)になって、この記事の続きを見る

新規メンバー登録(有料)

  • メールアドレスで登録

    メールアドレスでの登録ができます。
    ※仮登録後に決済を完了しないと登録は完了しません。
    ※メールアドレスで登録した後からでもFacebook連携は可能です。

  • OR
  • Facebook連携して登録

    Facebook連携で簡単登録が可能です。
    ※登録することで、個人情報保護方針および会員規約に同意したものとみなされます。
    ※連携後に決済を完了しないと登録は完了しません。