祝!世界大会優勝!
フレアの新星「前田兄弟」に直撃!

WORLD TOPICS海外トピックス

祝!世界大会優勝!
フレアの新星「前田兄弟」に直撃!

15.09.2011 #World Topics Japan

2011年7月に開催されたフレアの世界大会で見事優勝した、注目のフレアバーテンダー「前田兄弟」。華やかな舞台裏に垣間見える努力や今後の目標について、二人にインタビュー!

Drink Planet編集部

兄の前田知憲氏(左)と、弟の前田武頼氏(右)。特別な訓練のもとで、確実な腕をものにしてきた二人の挑戦に期待がかかる。

2011年7月27日、ベトナムのホーチミンで開かれたフレアバーテンディングの権威ある世界大会「バープロ・フレア・チャレンジ・ソビエスキー・グランドファイナル2011」。

この日、新たに28歳の日本人フレアバーテンダーが世界一の座に輝いた。

彼の名は、前田武頼。

4歳上の兄、前田知憲氏のトレーニングのもと、3年間の準備期間を経て、ついに世界最高の地位を勝ちとることができた。

両氏は、「前田兄弟」として活躍する、今もっともアツい若手フレアバーテンダーだ。

数々の大会で次々と栄光を手にし、兄弟揃って国内外のイベントを盛り上げる一方、着実に、そして戦略的に、世界の頂点へと駆け上がる方法を模索してきた。

世界のトップに立った今、彼らは新たな目標をどこに置き、どこに向かっているのだろうか。

両氏に直撃し、世界大会を振り返ってもらうと同時に、今後の抱負について語ってもらった。

どりぷらメンバー(月額1,000円)になって、この記事の続きを見る

新規メンバー登録(有料)

  • メールアドレスで登録

    メールアドレスでの登録ができます。
    ※仮登録後に決済を完了しないと登録は完了しません。
    ※メールアドレスで登録した後からでもFacebook連携は可能です。

  • OR
  • Facebook連携して登録

    Facebook連携で簡単登録が可能です。
    ※登録することで、個人情報保護方針および会員規約に同意したものとみなされます。
    ※連携後に決済を完了しないと登録は完了しません。