<キャリア>
共に成長できる仲間を!
バーテンダー募集中 –「bar hotel 箱根香山」

NEWS!NEWS!NEWS!ニュース

<キャリア>
共に成長できる仲間を!
バーテンダー募集中 –「bar hotel 箱根香山」

#News!News!News!

提供:「bar hotel 箱根香山」

最初は、社員で使うつもりで?!

『温泉もある。箱根駅伝も目の前を走る。みんなで見に来られたら楽しそうだな』という経営判断で、シマダグループの一員となったのが「bar hotel」。
それが2007年のことでした。

そして10年。森の中にひっそり佇み、季節の流れを感じながら極上の一杯が楽しめる、「バー」という名前のホテルとして2018年に開業。
そもそも「bar hotel」は造語。
大人たちに、どう楽しんでもらうか・・・。議論を重ねて行きついたのが、barをメインに、barに泊まるというユニークなコンセプト。

今、「bar hotel 箱根香山」では、新たな仲間、探究心旺盛で想像力あふれるバーテンダーを募集しています。
成長を続ける飲食事業のチームに加わって、経験とスキルを活かしながら、新たなチャレンジをしたい方は是非!

積極的にチャレンジができる環境って?

バーの事はバーテンダーに任せられています。
つまり自身の裁量で仕事をマネジできるってこと。

メニューの変更、オペレーションの改善、お客様に楽しんでいただくためのイベント企画など、自分がやりたいサービスを実現することができます。
例えば、ゲスト投票によるオリジナルカクテルのコンテスト、ニコライバーグマンとのコラボレーション、世界的に著名なウィスキー専門家を招聘しての講座開催など、バーテンダーチームの発想から様々な企画が実現。
多様な目的で宿泊するゲストに、自分ならではのサービスを提供できる自由度の高さは魅力。

しかも、社外研修によるスキルアップや充実した海外研修など、自分の可能性を広げる機会も整っています。

箱根は全国的にも有名な観光地。山・海・川全ての自然を楽しみことができる地。
箱根の山々と温泉が疲れをも癒してくれる贅沢な職場かもしれません。

ご興味のある方は こちらから是非ご応募ください。

<<前の記事へ | 次の記事へ>>

NEWS 一覧へ

SPECIAL FEATURE特別取材