銀座バーテンダースクール
銀座カフェ喫茶スクール開校!

NEWS!NEWS!NEWS!ニュース

銀座バーテンダースクール
銀座カフェ喫茶スクール開校!

#News!News!News!

提供:Drinks Academy Inc.

この春、東京・銀座に、銀座バーテンダースクールが開校いたしました。

校長を務めるのは「スタア・バー・ギンザ」の岸久氏。

そう、バーテンダー諸氏であればご存じの、あの岸氏です。

過去にはどりぷらにもご登場いただきました



気になるスクールの内容ですが、「プロフェッショナル本科 バーテンダー養成コース」では、本格的なバックバーとウッドカウンターを備えたバーステーションで、岸氏自らが講師として指導に当たってくれます。

現役のトップバーテンダーである岸氏から、直接バーテンディングを学べるのは実に貴重な機会。

すでにバーテンダーとしてご活躍の方々にとっても、改めて一から学び直すチャンスかもしれません。

また同スクールの特長として、卒業後の就職・独立・開業支援に力を入れていることも挙げられます。

さらには資格習得への手厚いサポートも特長のひとつ。

つまりは、より具体的に、より実践的に、バーテンディングを学べるカリキュラムが組まれているのです。



バーテンダースクールと合わせて、カフェ喫茶スクールも同時開校。

こちらは「カフェスイーツ」「コーヒー」「カフェ料理」の3つから構成され、バーテンダー諸氏にとっても興味深い内容となっています。

銀座バーテンダースクールと銀座カフェ喫茶スクール。

世界に誇るバーの街、東京・銀座から、またひとつ新しい潮流が生まれようとしています。


★お問い合わせ
銀座バーテンダースクール 銀座カフェ喫茶スクール
東京都中央区銀座3-7-13 成田屋ビル6F
0120-000-582(または03-6228-7033)
http://bartender.ac/

<<前の記事へ | 次の記事へ>>

NEWS 一覧へ

SPECIAL FEATURE特別取材