どりぷら会員8名さまにプレゼント
注目のプレミアムミキサー「kizashi」を2本セットで!

NEWS!NEWS!NEWS!ニュース

どりぷら会員8名さまにプレゼント
注目のプレミアムミキサー「kizashi」を2本セットで!

15.08.2020 #News!News!News!

提供:日和株式会社

8月のプレゼントは、今、話題沸騰のプレミアムミキサー「kizashi」。

ローカル&クラフトにこだわる新世代のミキサーをフィーチャーした Drink Planet 「今月のPick Up 6月<後編>」 でもとりあげた、あの「kizashi」 です。

「kizashi」を手掛けるのは2018年にスタートした勝沼の「日和株式会社」

そもそもは、勝沼の耕作放棄地再生に参画しはじめたのがきっかけ。
同時に、クラフトジンに応えられるトニックウォーターに注目して開発をスタートして、
そのコンセプトは、“トニックウォーターの原点回帰” 。

そして出会ったのが、縄文時代から生薬として使われていたミカン科の植物で、清々しい苦味が特徴の kihada(黄檗)なのです。

鮮やかな黄色が特徴のキハダ樹皮(左)

鮮やかな黄色が特徴のキハダ樹皮(左)

プレミアムミキサー「kizashi」は、ポリフェノールを多く含んだこのkihada(黄檗)抽出物に加えて、手搾りの国産ユズ果汁などをブレンドして、
そのままの美味しさを味わっていただきたいと、濾過は行わず、また、天然のキハダを抽出した色調のみで、着色料も使用していません。

国産・外国産を問わず『kizashi』を使ったジントニックはバランスがよく、これまでとは違った付加価値を提供できる、というプロからの声も多数。

今回は、このプレミアムミキサー「kizashi」の 黄檗 kihada 240ml 2本セットをプレゼントします。

<お届け内容>
「kizashi」黄檗 kihada 240ml 2本セット
どりぷら会員8名さまにプレゼントします。

★ご応募方法
※ ご応募のフォームは こちらです。
※ 締切は8月31日(月)到着分とさせていただきます。
※ 当選者には9月上旬にメールでご連絡した後、商品を発送いたします。

皆さまのご応募お待ちしております!


<<前の記事へ | 次の記事へ>>

NEWS 一覧へ