どりぷら会員3名さまにプレゼント
城アラキさんサイン入り書籍『バーテンダーの流儀』!

NEWS!NEWS!NEWS!ニュース

どりぷら会員3名さまにプレゼント
城アラキさんサイン入り書籍『バーテンダーの流儀』!

16.07.2020 #News!News!News!

提供: 

7月のプレゼントは、著者である城アラキさんのサインが入った新刊『バーテンダーの流儀』(集英社新書)です。

城さんと言えば、漫画『バーテンダー』や『ソムリエ』の原作者。

もしかしたら最近では、この『バーテンダー』を読んでバーテンダーを目指した、という若いバーテンダーの方も多いのではないでしょうか。
『バーテンダー』については こちらも是非!


こちらの書籍『バーテンダーの流儀』は、バーをよく知る城さんが(当たり前ですが……)大人の教養のひとつとしてバーという世界をナビゲートするバーの入門書。

改めて、バーとはなんなのか、バーテンダーとはなんなのか、を考えさせられる一冊とも言えます。

さすがは大ヒット作の生みの親だけに、ところどころにユーモアが織り交ぜられ、誰にでも読みやすく構成されています。

巻末には「厳選BARリスト100」も掲載されているので、こちらも見逃せません。

今回はなんと、城さんのサイン入り!の『バーテンダーの流儀』をプレゼントします。


<お届け内容>
『バーテンダーの流儀』(著書である城アラキさんのサイン入り)

こちらの書籍を、どりぷら会員3名さまにプレゼント!

★ご応募方法
※ ご応募のフォームは こちらです。
※ 締切は7月31日(金)到着分とさせていただきます。
※ 当選者には8月中旬までにメールでご連絡した後、商品を発送いたします。

皆さまのご応募お待ちしております!

<<前の記事へ | 次の記事へ>>

NEWS 一覧へ

SPECIAL FEATURE特別取材