どりぷら会員10名様に豪華プレゼント
「シップスミス パーフェクトマティーニ カクテルキット」

NEWS!NEWS!NEWS!ニュース

どりぷら会員10名様に豪華プレゼント
「シップスミス パーフェクトマティーニ カクテルキット」

15.11.2019 #News!News!News!

提供:サントリースピリッツ株式会社

今月は「シップスミス パーフェクトマティーニ カクテルキット」のプレゼントです!

シップスミスは、世界に広がるクラフトジンブームのパイオニアのひとつともいえるブランド。

「本物」をめざしてジンの本場、故郷イギリス・ロンドンで本格的なジンを復活させようと動きだしたのが、創業者サムとフェアファックスでした。
さまざまな規制によってロンドンから小規模なジン蒸溜所の灯りが消えて以来、およそ200年ぶりに認可されたシップスミスの蒸溜所は、2009年ロンドン市内でスタートしたのです。
以来、創業当初に掲げた蒸溜基準を頑なに守りながら、理想のジンをつくり続けています。

このシップスミスからどりぷら会員10名様に、特別なツールキットをプレゼントいたします。
今回は、バーテンダーの方に限らせていただきます。ご了承ください。

「シップスミス パーフェクトマティーニ カクテルキット」
さて、中身はというと・・・
・シップスミスロンドンドライジン(700ml)
・ミキシンググラス
・ストレーナー
・メジャーカップ
・バースプーン

なんとゴージャス!
キレの良いマティーニが作れそう!

シップスミスのドライな味わいの決め手はジュニパーベリー。
それを核として、余韻を残すアンジェリカの根、その他シトラス&スパイシーなアロマが複雑に融け合って、18世紀から19世紀のロンドンドライジンの味わいを再現しています。

ところで、シップスミス「SIPSMITH」の名前の由来はご存知ですか?
「味わいを感じながら飲む」という“SIP”に、「熟練した技術を持つ職人」という意味を持つ“SMITH”を合わせた造語。
情熱と技術で最高のものづくりを目指すブランドであることを表しています。

プレゼントの締切は11月30日(土)まで!

★ご応募方法
※ ご応募のフォームはこちらです。
※ ご応募はDrink Planet会員のバーテンダーの方に限らせていただきます。
※ 締切は11月30日(土)到着分とさせていただきます。
※ 当選者には12月上旬にメールでご連絡した後、商品を発送いたします。
※ 商品のお届けは12月中旬以降になる予定です。ご了承ください。

なお、今回のご応募に関しては、下記の2点をご了解ください。
1)応募フォーム内の簡単なアンケートにご協力お願いいたします。
2)ご当選された方の店舗情報は、サントリースピリッツ㈱と共有させていただきます。

奮ってご応募ください。

<<前の記事へ | 次の記事へ>>

NEWS 一覧へ

SPECIAL FEATURE特別取材