蝶ネクタイ専門店「hiroko.cocktail」
オンラインショップがオープン!

NEWS!NEWS!NEWS!ニュース

蝶ネクタイ専門店「hiroko.cocktail」
オンラインショップがオープン!

#News!News!News!

提供: 

バーテンダーのユニフォームが自由に、オシャレに進化していくなか、女性バーテンダーだって蝶ネクタイをしたい。

でも、世の中には男性サイズの蝶ネクタイしか売っていないし、男性サイズだとやっぱり女性には大き過ぎる……。

そんなお悩みを持つ女性バーテンダー(男性も)は案外多いのではないでしょうか?

そこで朗報です。

女性向けのハンドメイド蝶ネクタイ専門店「hiroko.cocktail」がオープンしました。

(ユニセックスも有!)

オンラインショップ上に並んでいるのは、女性にピッタリのサイズの蝶ネクタイ。

色や柄もメンズ用にはないようなアイテムばかりです。

サイズはSサイズ(身長150~160cmぐらいの方にオススメ)と、Mサイズの展開ですが、Mサイズは女性だけでなく男性でも使用できるサイズ感です。

またすべての蝶ネクタイが100%ハンドメイド。

それゆえ、どの商品も数に限りがあり、生地の在庫がなくなり次第、販売終了になってしまうアイテムもあるんだとか。

もちろんバーテンダーの方のみならず、カフェやショップのスタッフ、あるいはパーティーアイテムやプレゼントとしても重宝しそうです。

まずはお気に入りの柄と、サイズの詳細をチェックしてみてください!

★蝶ネクタイ専門店「hiroko.cocktail」
http://makecocktail.base.shop


<<前の記事へ | 次の記事へ>>

NEWS 一覧へ

SPECIAL FEATURE特別取材