シンガポールで流行中の
TCMカクテルってなに!?

WORLD TOPICS海外トピックス

シンガポールで流行中の
TCMカクテルってなに!?

01.12.2014 #World Topics SINGAPORE

アジアの飲食シーンをリードするシンガポールでは今、TCMカクテルなるものが流行っているらしい。しかもどうやら健康によく、女性たちを虜にしているんだとか。早速現地からレポート!!

Misao Kato(シンガポール在住)

(冒頭写真) Ginseng Negroniは、朝鮮人参(Ginseng)を漬け込んだジンにカンパリ、クコの実シロップ、薬草酒のフェルネットブランカを合わせたオリジナルのネグローニ。(本写真) 生薬を扱う薬局には植物の根や実や皮など、見たこともないような乾物が溢れ、立ち寄るだけでも楽しい。

「健康的にお酒を飲む」というのはお酒ラバーにとっての永遠のテーマだが、シンガポールでは今、それを叶えてくれるヘルシーなカクテルに注目が集まっている。

名づけて、TCMカクテル!

ヘルシーでカラダにいいTCMカクテルとは、一体どんなカクテルなのだろうか?

どりぷらメンバー(月額1,000円)になって、この記事の続きを見る

新規メンバー登録(有料)

  • メールアドレスで登録

    メールアドレスでの登録ができます。
    ※仮登録後に決済を完了しないと登録は完了しません。
    ※メールアドレスで登録した後からでもFacebook連携は可能です。

  • OR
  • Facebook連携して登録

    Facebook連携で簡単登録が可能です。
    ※登録することで、個人情報保護方針および会員規約に同意したものとみなされます。
    ※連携後に決済を完了しないと登録は完了しません。

すでにメールアドレスで会員登録をされている方もFacebookログインをご利用できます。
Facebookアカウントと紐付けるには、一度メールアドレスでログイン後、マイページより「Facebookアカウント連携」をしていただくことで、次回よりFacebookログインが可能になります。

SPECIAL FEATURE特集