2014年の全米トレンド早わかり
「What’s hot in 2014」発表!

WORLD TOPICS海外トピックス

2014年の全米トレンド早わかり
「What’s hot in 2014」発表!

#World Topics America

全米レストラン協会が飲食業界に向けて毎年開催し、翌年のトレンドを予測する調査「What’s hot in 2014」が発表された。2014年は何がはやるのか、結果を発表!

Drink Planet編集部

全米のトップシェフたちが、2014年に向けて注目しているアルコールとは…!?

全米の飲食業界で毎年恒例となった、翌年のトレンドを予測するトレンドリサーチ「What’s hot in ~ 」。

2013年12月、最新版の「What’s hot in 2014」が発表された。

1283人のトップシェフが回答したリサーチ結果のうち、料理部門では「地元産の肉・魚介類」が1位に!

アルコール部門の結果を、どりぷら目線でご紹介!

メンバーになって、この記事の続きを見る

新規メンバー登録(有料)

  • メールアドレスで登録

    メールアドレスでの登録ができます。
    ※仮登録後に決済を完了しないと登録は完了しません。
    ※メールアドレスで登録した後からでもFacebook連携は可能です。

  • OR
  • Facebook連携して登録

    Facebook連携で簡単登録が可能です。
    ※登録することで、個人情報保護方針および会員規約に同意したものとみなされます。
    ※連携後に決済を完了しないと登録は完了しません。

すでにメールアドレスで会員登録をされている方もFacebookログインをご利用できます。
Facebookアカウントと紐付けるには、一度メールアドレスでログイン後、マイページより「Facebookアカウント連携」をしていただくことで、次回よりFacebookログインが可能になります。