米国ストリートブランド発、
「エド・ハーディー・ビバレッジ」。

WORLD TOPICS海外トピックス

米国ストリートブランド発、
「エド・ハーディー・ビバレッジ」。

15.07.2011 #World Topics America

ド派手なタトゥー柄で人気のLA発ストリートブランド「エド・ハーディー」。実は、2009年にドリンク(アルコール)業界にも進出し、全米のパーティーシーンを大いににぎわせていた。いったいどんなドリンクなのか!? 

Elli Sekine(サンフランシスコ在住)

ヒップホップシーンの大物、スヌープ・ドッグも虜にするそのドリンクとは……。

世界中で人気のタトゥーヴィンテージブランド「エド・ハーディー(Ed Hardy)」。

アパレルで有名な同ブランドが、実はアルコールも手がけていることをご存知だろうか?

しかも、そのラインナップや、ウオッカ、テキーラにはじまり、ワインにサングリアにエナジードリンクと、合計19種類!

いずれもボトルには、エド・ハーディーならではの美しいタトゥーが描かれ、ドリンクとは思えない超ド派手さ!!

(正直、おいしそうに見えない)

ターゲットは、ハリウッドスターにスポーツ界のセレブたち、それにリッチでクリエイティブなパーティーピープル。

彼らのライフスタイルを象徴するアイコンとして、いま全米をにぎわせているのだ。

さて、ファッションとドリンクを融合した「デザイナーズ・ドリンク」の新時代がやってくるのか!?

Yo check it out!!

どりぷらメンバー(月額1,000円)になって、この記事の続きを見る

新規メンバー登録(有料)

  • メールアドレスで登録

    メールアドレスでの登録ができます。
    ※仮登録後に決済を完了しないと登録は完了しません。
    ※メールアドレスで登録した後からでもFacebook連携は可能です。

  • OR
  • Facebook連携して登録

    Facebook連携で簡単登録が可能です。
    ※登録することで、個人情報保護方針および会員規約に同意したものとみなされます。
    ※連携後に決済を完了しないと登録は完了しません。

すでにメールアドレスで会員登録をされている方もFacebookログインをご利用できます。
Facebookアカウントと紐付けるには、一度メールアドレスでログイン後、マイページより「Facebookアカウント連携」をしていただくことで、次回よりFacebookログインが可能になります。

SPECIAL FEATURE特別取材