<キャリア>
「お酒好きのバリスタ募集! 
  コーヒー好きのバーテンダー募集!」

NEWS!NEWS!NEWS!ニュース

<キャリア>
「お酒好きのバリスタ募集!
コーヒー好きのバーテンダー募集!」

#News!News!News!

提供:TENDERBAR & COFFEE

 <Drink Planetでの募集は終了しております>

この新しいブランド“TENDERBAR & COFFEE”(テンダーバー&コーヒー)は、『日本人バーテンダーがキュレーションした上質な癒しの場所、人々の感性に届く一杯をお届けする』をコンセプトに、今年10月に船出しました。

その場所は、有楽町にあるBritish Pub & Restaurant 「THE R.C. ARMS 有楽町」の一角。


ハンドドリップでのコーヒー抽出し、スタンドでのエッジの効いたサービスで人々に刺さる一杯を提供するのが業務。

さらに、希望があれば、この『THE R.C. ARMS有楽町』で、バーテンダーとしても活躍の場を広げることも可能。

また、大型レストランでのサービス業務など、1つの店舗だけではなかなか経験出できない幅広い知識や技術も身に付けることができる、という恵まれた環境で実力を磨き、発揮できる機会です。


飲食店が好き、コーヒーが好き、お酒が好き、酒場が好き、接客業が好き・・・という気持ちさえあれば飲食経験は問いません。

新しくはじまるプロジェクトを一から共に作り上げていきましょう!

ご興味のある方は、Jobs求人コーナーの「詳細を見る」ボタンから。

★お問い合わせ・ご応募は Instagram tenderbar & coffee のDMから!




<<前の記事へ | 次の記事へ>>

NEWS 一覧へ

SPECIAL FEATURE特別取材