どりぷラボ開催決定
メンバー限定 <参加費無料>
中垣流カクテル構成法 ~心地よいバランスの生み出し方と自家製素材~

NEWS!NEWS!NEWS!ニュース

どりぷラボ開催決定
メンバー限定 <参加費無料>
中垣流カクテル構成法 ~心地よいバランスの生み出し方と自家製素材~


12.02.2021 #News!News!News!

提供:Drink Planet編集部

どりぷらメンバーの皆さま

いつもDRINK PLANETをご愛読・ご支援くださいまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスという誰も予測することができない状況の中、DRINK PLANET としても少しでもメンバーの皆さまのお役に立てることはないか日々模索しております。

今こそバーテンダーメンバーの方々に有意義な情報をお伝えしながら交流を深めていただくような機会をご提供できないか、
どりぷラボの形を変えて新たなプロジェクトをスタートしたいと思います。

そこで皆さまからリクエストがあったトピックを基に、どりぷラボを開催したいと思います。
第1回目のキーワードは『自家製』。
どりぷらアワードの受賞者でもある、「BAROSSA cocktailier」オーナーバーテンダー 中垣 繁幸さんに講師をお願いしました。

テーマは『中垣流カクテル構成法 ~心地よいバランスの生み出し方と自家製素材~』とし、中垣さんが日頃カクテルを創作されるにあたり大切にしているフィロソフィーや、自家製の考え方・位置付けなどお話いただこうかと思います。

一方的な講義というカタチではなく、フランクに皆様からのご質問なども伺いなからカジュアルなカタチで開催しようと思いますので、お時間が許すかたはぜひ!

<どりぷラボ by 「BAROSSA cocktailier」オーナーバーテンダー中垣 繁幸さん>

・開催日時: 2021年3月2日(火) 13:30 - 14:30
・参加費:  無料(ただし、どりぷらメンバー(有料会員)の方に限らせて頂きます)
・ZOOMにて
・申込締切: 2021年2月28日(日)まで

※ 参加をご希望の方はこちらにご記入ください。
開催間近になりましたら、ご連絡いただいたメールにご参加いただくのに必要なZOOMのURLをお送り致します。

※ 当日は顔出しでご参加くださいますようお願い致します。


<<前の記事へ | 次の記事へ>>

NEWS 一覧へ