伝説のタトゥーアーティストに因んだスパイスド・ラム
『セイラー・ジェリー』特製オイル缶カップを
どりぷら会員30名様にプレゼント!

NEWS!NEWS!NEWS!ニュース

伝説のタトゥーアーティストに因んだスパイスド・ラム
『セイラー・ジェリー』特製オイル缶カップを
どりぷら会員30名様にプレゼント!

15.05.2020 #News!News!News!

提供:三陽物産株式会社

『セイラー・ジェリー』は、スパイスド・ラムの名前であり、アメリカ No.1 タトゥ・アーティストと言われた、ノーマン“セイラー・ジェリー”コリンズ(1911~1973)のこと。
彼のデザインの中でも人気の高いフラガールがラベルに使われていることは知られています。

今月は、この『セイラー・ジェリー』から、特製オイル缶カップをどりぷら会員30名様にプレゼントします。

伝説のタトゥー・アーティスト”セイラー・ジェリー”

伝説のタトゥー・アーティスト”セイラー・ジェリー”

なぜ “セイラー・ジェリー”?

ジェリーとは、彼の父親が付けたニックネームで、彼の頑固さにちなんで、飼っていた手に負えないラバの名前からきています。
その後海軍に参加し、これを機にセイラーの名が加わったのです。
退役後はハワイに移り住み、タトゥーの仕事を始めますが、彼は生涯にわたって船を愛し、その作品にも海に関する作品が多く生まれています。

『セイラー・ジェリー』ラムは?

『セイラー・ジェリー』は、海兵たちが作っていたネイビー・スタイルのラムで、ジェリーが好んで飲んでいたオリジナルのレシピに基づいて再現したもの。バニラやシナモンのスパイシーで華やかな風味が豊かに広がります。

ちなみに、タトゥーはジェリーの人生のほんの一面にすぎません。
彼は、3本マストのスクーナー(帆船)の船長であり、また、彼自身のラジオ番組を持っていたり、電気技師への技術も学び、時にジャズバンドでも演奏していたという多彩で感性豊かな人物でした。

ご応募方法

ジンジャーとの相性が抜群の『セイラー・ジェリー』を、こんなカップでカジュアルに楽しんでください。

<お届け内容>
・『セイラー・ジェリー』特製オイル缶カップ おひとり1缶
・こちらの商品を、どりぷら会員30名様にプレゼント!
* なお、実際の缶の背景色は茶に近い色です。ご了承ください。

★ご応募方法
※ ご応募のフォームはこちらです。
※ 締切は5月31日(日)到着分とさせていただきます。
※ 当選者には6月上旬にメールでご連絡した後、商品を発送いたします。
※ 商品のお届けは6月中旬頃になる予定です。ご了承ください。

皆様のご応募お待ちしております!

<<前の記事へ | 次の記事へ>>

NEWS 一覧へ