どりぷら会員1名様に豪華プレゼント
「モンキー47」特製ゼスターセット!

NEWS!NEWS!NEWS!ニュース

どりぷら会員1名様に豪華プレゼント
「モンキー47」特製ゼスターセット!

15.02.2020 #News!News!News!

提供:ペルノ・リカール・ジャパン株式会社

今月は、世界中で人気のプレミアムジン「モンキー47」から、特製バーツール、ゼスター(ピーラー)2種セットを、どりぷら会員1名様にプレゼント。

「モンキー47」といえば、ドイツのブラックフォレスト(ドイツ・シュヴァルツヴァルト)を思い浮かべる方も多いでしょう。
別名「黒い森」とも呼ばれています。
実際、モミの木などの針葉樹が生い茂る場所で、遠くから見ると本当に黒っぽく見えます。

このブラックフォレストに、2008年に開設された蒸留所で生まれたプレミアムなジンブランドが「モンキー47」。

その「モンキー47」から、特製ゼスターセットをお贈りします。

伝統的な職人技によって生まれたこのツールは、完璧なモンキーカクテルを提供するためには、無くてはならないものの1つかもしれません。
「ツールも美しく」というモットーに沿って、最高級の植物なめし革で作られたケースに納められているんです!

このゼスターは、柑橘系の白い中果皮に切り込むことなく、最も外側の層を薄く採るとこができます。
モンキー47の独特の風味を引き出すためには、絶対使ってみたいですよね?!

ただ、1つだけお願いが。
このツールをきちんと管理するには、手で洗ってください。(食洗機に入れたり、刺激の強い洗剤を使わないで!)
また、木材の部分には時々油を塗ってあげてください。

<お届け内容>
・ゼスター2種(トップ画像の右2種をセットで!)
・替え刃付き
・特製なめし革ケース入り 

プレゼントの締切は2月29日(土)まで!
今回はバーテンダーの方に限らせていただきます。

★ご応募方法
※ ご応募のフォームはこちらです。
※ ご応募はDrink Planet会員のバーテンダーの方に限らせていただきます。
※ 締切は2月29日(土)到着分とさせていただきます。
※ 当選者には3月上旬にメールでご連絡した後、商品を発送いたします。
※ 商品のお届けは3月中旬以降になる予定です。ご了承ください。

奮ってご応募ください。


<<前の記事へ | 次の記事へ>>

NEWS 一覧へ