<キャリア>
「bar hotel 箱根香山」でバーホテリエを増強中!

NEWS!NEWS!NEWS!ニュース

<キャリア>
「bar hotel 箱根香山」でバーホテリエを増強中!

07.08.2019 #News!News!News!

提供:bar hotel 箱根香山

2018年7月、自然豊かな小涌谷の山間にオープンした大人の隠れ家「bar hotel 箱根香山」。
“バーに泊まる” をコンセプトにしたホテルです。

現在、「bar hotel 箱根香山」では bar 勤務の正社員を募集中!
募集しているのは、バーホテリエ (バーテンダー&ホテリエ)。

バーを愉しむためにつくられたこのホテルは、チェックインは18時、チェックアウトは14時。
決められたご夕食はなく、バーフードのみを提供しています。
翌朝は、シャンパンブランチをゆったりと!
追加料金はかからず、時間を気にせずに極上の一杯を愉しむことが出来るホテルです。

「bar hotel 箱根香山」は「シマダグループ」のひとつ。
不動産事業を中心にホテル、介護、飲食、保育、旅行と様々な事業を展開しています。
そのため、転職をせずとも「異動」というかたちで異業種に関わることも可能です。
様々なキャリアステップが用意されているという訳です。

こんな素敵な bar で、あなたの力を発揮してみませんか?
ウイスキーやカクテルのサービスのみならず、メニュ考案などその業務は多岐に。

「bar hotel 箱根香山」で働くことにご興味のある方はこちらから是非ご応募ください。

<<前の記事へ | 次の記事へ>>

NEWS 一覧へ

SPECIAL FEATURE特集