ブルース・ウィリスも惚れた、
骨太系プレミアム・ウオッカ登場!

NEWS!NEWS!NEWS!ニュース

ブルース・ウィリスも惚れた、
骨太系プレミアム・ウオッカ登場!

#News!News!News!

提供:ジャパンインサイト株式会社

皆さん、どうですか!?
渋~い広告だと思いませんか?

イメージキャラクターを務めているのは、ご存じ人気俳優のブルース・ウィリスです。

実はブルースさん、このウォッカにほれ込みすぎて、広告のイメージキャラクターを引き受け、さらには製造会社の株主にまでなってしまったそうです。

ちなみにブルース・ウィルスは元バーテンダー。

(知ってました!?)

とにもかくにも、酒にうるさいブルース・ウィルスがイメージキャラを務めるほどにほれ込んだのが、今回紹介する「ソビエスキー・ウォッカ」なのです。




製造するのは、ベルベデール社。

そう、世界的にプレミアム・ウォッカ・ブームを巻き起こした「ベルベデール」と「ショパン」を生んだメーカーです。

同社は「ベルベデール」と「ショパン」の両ブランドを売却し、そこで得た豊富な資金を投じて、さらに個性的でハイエンドなウォッカづくりを目指しました。

そして誕生したのが、この「ソビエスキー・ウォッカ」です。



原料には、ポーランド南東部で収穫された最高級ライ麦「ダンコウスキーゴールド種」を100%使用。

高さ36mの連続蒸留塔を使って一気に蒸留することで、雑味を分離し、原料の味わいや香りをピュアなまま表現することに成功しました。

アメリカでは、発売からわずか4年で100万ケースを突破するという、米国スピリッツ界での新記録を樹立。

米国最大の酒類コンテスト「Beverage Tasting Institute」でもNo.1を受賞するなど、品質に対する評価は折り紙つきです。

ブルース・ウィルスもほれ込んだという味わいは、ご自身の舌でぜひお確かめください。

スーパー・プレミアム・ウォッカのさらに一歩先をゆくウォッカ。

「ソビエスキー・ウォッカ」は、そんなウォッカです。



お問い合わせ
ジャパンインサイト株式会社
03-6416-4770
www.japaninsight.jp

<<前の記事へ | 次の記事へ>>

NEWS 一覧へ

SPECIAL FEATURE特別取材