地産地消に食品ロス削減、
近未来のスタンダードを追って。
<前編>

INTERVIEWバーテンダーインタビュー

地産地消に食品ロス削減、
近未来のスタンダードを追って。
<前編>

01.03.2018 #Interview

Matt Whiley by「SCOUT 」

今やロンドンっ子たちのライフスタイルに定着しているエコや地産地消、食品ロス削減。これらを独自のアイデアでミックスしながら、洗練の一杯を提供するユニークなバーが登場!

文:Miyuki Sakamoto(ロンドン在住)

Photos:Kumi Saito

トレンディゾーンと言われて久しいイーストロンドンのショーディッチは、相変わらず変化し続けている。

人気セレブシェフによる高級ホテルを筆頭に、今でも注目のスポットが続々とオープンしていて話題に事欠かない。

2017年、そんな界隈のど真ん中に、小さなバーがオープンした。

その名は「スカウト(SCOUT)」。

どりぷらメンバー(月額1,000円)になって、この記事の続きを見る
ただいま1ヶ月無料キャンペーン中!

新規メンバー登録(有料)

  • メールアドレスで登録

    メールアドレスでの登録ができます。
    ※仮登録後に決済を完了しないと登録は完了しません。
    ※メールアドレスで登録した後からでもFacebook連携は可能です。

  • OR
  • Facebook連携して登録

    Facebook連携で簡単登録が可能です。
    ※登録することで、個人情報保護方針および会員規約に同意したものとみなされます。
    ※連携後に決済を完了しないと登録は完了しません。

すでにメールアドレスで会員登録をされている方もFacebookログインをご利用できます。
Facebookアカウントと紐付けるには、一度メールアドレスでログイン後、マイページより「Facebookアカウント連携」をしていただくことで、次回よりFacebookログインが可能になります。

SPECIAL FEATURE特別取材