どりぷら会開催!今年はアブサンの会

SPECIAL FEATURE特別取材

どりぷら会開催!今年はアブサンの会

#Special Feature

第3回どりぷら会、『どりぷらラボ』を4月27日(日)午後2時より実施します。
今回のテーマは今話題の『アブサン』!
数多くのアブサンを取り扱われている恵比寿のBar Tramで実施いたします。

ヨーロッパではまさに今、”キテる”リキュール『アブサン』
Small Axeの代表かつBar Tramのオーナーである伊藤さんのご厚意とご協力により、
各国のアブサンの飲み比べや直輸入レアボトル、アブサンカクテルの試飲しつつ、その歴史と背景にある文化などアブサンを体系的に理解できる会 となります。
 アブサンをこのような形で経験できる機会って、意外とあるようでないように思います。

この会が皆様にとってアブサンの知識を深め、今後に生かしていただく機会となればと思います。

今回はちゃんと皆さまに着席の上飲んでいただけるようにしたいという伊藤さんからのご助言もあり、席数に制限がありますのでお早めに出欠の旨、下記のメールにてお知らせください。
なお、会員の方が優先となりますので、その旨どうぞご了承ください。

【どりぷらラボ アブサン@Bar Tram】
日程:4月27日(日)14時~16時
会場:『Bar Tram』
東京都渋谷区恵比寿西1-7-13 スイングビル 2F
会費 : 会員 4000円 非会員5000円

ご出席のご連絡は以下までメールくださいますよう御願いします。
oka@drinkplanet.jp

  • 1

SPECIAL FEATURE 一覧へ

SPECIAL FEATURE特別取材