<キャリア>
京都蒸溜所のブランドハウス「季の美House」で
スタッフを募集!

NEWS!NEWS!NEWS!ニュース

<キャリア>
京都蒸溜所のブランドハウス「季の美House」で
スタッフを募集!

#News!News!News!

提供:京都蒸溜所「季の美House」

京都蒸溜所

京都蒸溜所

クラフトジン蒸溜所が運営するブランドハウス

 <Drink Planetでの募集は終了しております>

「季の美House」は、京都蒸溜所が運営する初のブランドハウスです。

蒸溜所のVRツアーや、ジンや季の美が学べるセミナーなど、季の美の世界観が体験できる空間と言えます。

この「季の美House」で、スタッフを募集します。

「季の美」ブランドを日本国内のみならず、世界に向けて発信していく仲間として経験を重ねてみませんか?

季の美の間:「季の美」の飲み比べ、ジンを使ったカクテルを提供

季の美の間:「季の美」の飲み比べ、ジンを使ったカクテルを提供

京都から世界へ、グローバルな環境で

「季の美House」は、いくつかの空間に分かれていますが、基本的にバーエリアとショップエリアでの業務になります。

バーテンダーや店舗スタッフとしての業務だけでなく、「季の美」というブランド自体をお客様へお伝えするというアンバサダーとしての役割も担います。
そのため、ゲストの対応の中には、ワークショップやセミナー、イベントのサポート業務も含まれます。

「京都蒸溜所」は、2022年7月よりペルノリカールグループ傘下となり、安定した資本を背景に、グローバルな環境で働くことができる魅力的な職場と言えるでしょう。

営業終了時間も金曜日、土曜日のみ22時、他は21時閉店とワークライフバランスを重視したい方にもおすすめです。

バーテンダー経験があり、そして英語が話せる方、クラフトジンの蒸溜所が運営するブランドハウスで、自身を磨いてみませんか?

ご興味のある方は、JOBS 求人コーナーの「詳細を見る」ボタンから。

季の美House スタッフ

季の美House スタッフ

<<前の記事へ | 次の記事へ>>

NEWS 一覧へ

SPECIAL FEATURE特別取材