どりぷら会員10名様にプレゼント
世界のドリンク・パートナー「モナン」の新商品
フルーツミックス2種をセットで!

NEWS!NEWS!NEWS!ニュース

どりぷら会員10名様にプレゼント
世界のドリンク・パートナー「モナン」の新商品
フルーツミックス2種をセットで!

15.06.2020 #News!News!News!

提供:日仏貿易株式会社

今年新発売となった「モナン ウィリアムズ ペア(洋ナシ)・ フルーツミックス」と「モナン イチジク・フルーツミックス」のセットを、どりぷら会員10名様にプレゼント!

プロフェッショナルから高く評価されているフランスブランドが「モナン」。
1世紀以上に渡って、世界中のカフェ、レストラン、バー、ホテルなどで、ドリンクやデザート等に広く使われ続けている信頼のブランドです。

素材を生かした新鮮でユニークな風味、高い品質、豊富なラインナップは、新たなインスピレーションを与えてくれます。


洋ナシは、みずみずしく柔らかい果肉を持つ魅力的な果物ですが、いつでもどこでも買える定番のフルーツではありません。
その洋ナシの複雑な味わいをボトルに詰め込んだのが「ウィリアムズ ペア(洋ナシ)・ フルーツミックス」。

特に、果実が熟した食べごろの時期に厳選して丁寧に収穫した洋ナシだけを使っています。
芳醇な香りとフレッシュな酸味によって、豊かな果実感を表現できます。


そして、ドリンクに使いづらかった難しいフルーツイチジクを、種も感じられるピューレ状にした、とろみのあるシロップに仕上げたのが「イチジク・フルーツミックス」。

世界中に広く分布するイチジクは、柔らかくて、たくさんの小さな種を含んだダークカラーの果肉をもっています。
熟したイチジクの果肉はとろっとしていてゼリー状で、つぶつぶとした種の周りに繊維状の部分があるのが特徴。
その種も感じられるピューレ状にした新しい感覚は、ドリンクのバリエーションを広げてくれます。


<お届け内容>
・「モナン ウィリアムズ ペア(洋ナシ)・ フルーツミックス」1,000ml 1本
・「モナン イチジク・フルーツミックス」1,000ml 1本
上記をセットでお届けします。

この2品を使ったドリンクレシピはこちらを参考に!
https://www.monin.com/jp/media//catalog/pdf/lesprit29_s.pdf


★ご応募方法
※ ご応募のフォームはこちらです。
※ 今回は、料飲店様、バーテンダーの方対象とさせていただきます。
※ 締切は6月30日(火)到着分とさせていただきます。
※ 当選者には7月上旬にメールでご連絡した後に、商品を発送いたします。

奮ってご応募ください。

<<前の記事へ | 次の記事へ>>

NEWS 一覧へ