どりぷらでもアクセス数1位!
あの「フィーバーツリー」が日本上陸。

NEWS!NEWS!NEWS!ニュース

どりぷらでもアクセス数1位!
あの「フィーバーツリー」が日本上陸。

#News!News!News!

提供:株式会社ウィスク・イー

この春頃より、当どりぷらサイト内での「世界のBar事情人気ランキングTOP3」で、なぜかずっーと1位をキープしている記事がこちらです。

そう、UK発のミキサードリンク「フィーバーツリー」です。


どりぷら読者であれば、もうご存知かもしれませんね?

「TOKYOインターナショナル バーショー」でもお目見えしていましたし……。

そうなんです。この「フィーバーツリー」が2012年7月より、ついに日本でも発売されることになったんです。

(パチパチパチ~!)

ツイッターやFacebook上で「予約した!」とか「ウチも入荷した!」という話題が飛び交うほど、飲食業界ではすでにかなりの注目を浴びているようです。




「で、なにがすごいねん?」という方は、上記のリンク記事をご覧ください。

どうです? なにやらすごそうですよね?

今回日本で発売となるのは「フィーバーツリー プレミアムトニックウォーター」と「フィーバーツリー プレミアムソーダウォーター」の2種。

特にトニックウォーターは、キナの成分が使用されていることで注目度大です。

つまり、その昔マラリア予防のために普及した「トニックウォーター本来の味と香り」がそのまま表現されているのです。

クラシックカクテルブームの昨今ですから、当然世界的に大ブレイク!

そしてついに日本にも上陸を果たした訳です。




「フィーバーツリー」のラインナップはすべて、人工甘味料・香料・保存料を使用していません。

カクテルのミキサードリンクとしてはもちろんですが、健康に気を使うオシャレ女子の間ではソフトドリンクとしても注目を集めているそうです。

そのうちオシャレ・カフェの定番ドリンクになるかもしれませんね。

近い将来、ベースとなるお酒の銘柄を指定するように、割材のブランドを指定するゲストも出てくるでしょう。

この夏から「フィーバーツリー」はマストです!

ちなみに、トニックウォーターとソーダウォーター以外のラインナップも、順次入荷予定らしいです(素晴らしい!)。


★「フィーバーツリー プレミアムトニックウォーター」200ml/195円
★「フィーバーツリー プレミアムソーダウォーター」200ml/195円

お問い合わせ
株式会社ウィスク・イー
03-5418-4611
http://www.whisk-e.co.jp

<<前の記事へ | 次の記事へ>>

NEWS 一覧へ

SPECIAL FEATURE特別取材