トマトジュース、なのに黄金色!
その名も「トマトクリスタル」。

NEWS!NEWS!NEWS!ニュース

トマトジュース、なのに黄金色!
その名も「トマトクリスタル」。

#News!News!News!

提供:ベジターレ

「トマトジュースは赤い」という誰もが当たり前に思っていた常識を覆す、まったく新しいトマトジュースが発売され、いま巷で話題となっています。

それが今回ご紹介する「トマトクリスタル」です。

じゃあ何色なのかというと、写真の通りのゴールドカラー。

テクスチャーも従来のどろっとした舌触りではなく、さらりと軽やかな飲み心地。

それでいてトマトの旨みがぎゅぎゅっと凝縮されているような味わいです。



それもそのはず、この「トマトクリスタル」1本には、約10個分のトマトの旨みと栄養が詰まっているのです。

使用するトマトは、福井県のブランド野菜にも指定される「越前トマト」100%。

保存料や着色料といった添加物を使用しないのはもちろん、水も一切加えていません。

さらには塩や砂糖も使用していないとのこと。

純粋にトマトだけを使用し、そのしずくを一滴一滴大切にドロップした結果、この黄金色のトマトジュースが生まれたのです。



どうです? バーテンダーの皆様であれば、ちょっと試したくなりますよね?

例えば、ブラッディメアリーもこの「トマトクリスタル」を使うだけで、新感覚のブラッディメアリーに早変わり!!

のど越しもクリア&スムースで、これをブラッディメアリーとしてサーブしたら、ゲストの方々もきっとビックリするに違いありません。

特にプレミアムウオッカをベースに使用すると、ウオッカの個性がキレイに浮かび上がってきます。

見た目のサプライズだけでなく、その味わいやテクスチャーにおいても、この「トマトクリスタル」は創造意欲を刺激してくれるはず。

まずはご自身の五感で確かめてみてはいかがでしょうか?


★トマトクリスタル
300ml/1,800円

お問い合わせ
ベジターレ
03-6450-3811
http://vegetare.jp


<<前の記事へ | 次の記事へ>>

NEWS 一覧へ

SPECIAL FEATURE特別取材