小規模、個性派の店がずらり! 
モルトビー・ストリートへ。

WORLD TOPICS海外トピックス

小規模、個性派の店がずらり!
モルトビー・ストリートへ。

01.05.2018 #World Topics England

ロンドン南東部バーモンジー地区の鉄道高架下、通称モルトビー・ストリートには若手起業家が起ち上げたクラフト系の工房が並んでいる。なかでも気になる、お酒関係の工房をチェックしてみた!

Miyuki Sakamoto(ロンドン在住)

「イギリスの食事はまずい」なんて話は今ではもう遠い昔のこと。

特にロンドンでは飲食に対する意識が高まって久しい。

週末になるとあちこちにフードマーケットやファーマーズマーケットが立ち、グルメなロンドンっ子たちで賑わっている。

どりぷらメンバー(月額1,000円)になって、この記事の続きを見る

新規メンバー登録(有料)

  • メールアドレスで登録

    メールアドレスでの登録ができます。
    ※仮登録後に決済を完了しないと登録は完了しません。
    ※メールアドレスで登録した後からでもFacebook連携は可能です。

  • OR
  • Facebook連携して登録

    Facebook連携で簡単登録が可能です。
    ※登録することで、個人情報保護方針および会員規約に同意したものとみなされます。
    ※連携後に決済を完了しないと登録は完了しません。

すでにメールアドレスで会員登録をされている方もFacebookログインをご利用できます。
Facebookアカウントと紐付けるには、一度メールアドレスでログイン後、マイページより「Facebookアカウント連携」をしていただくことで、次回よりFacebookログインが可能になります。

SPECIAL FEATURE特別取材