発売直後から話題の的!
UK発「セイクレッド・ジン」。

WORLD TOPICS海外トピックス

発売直後から話題の的!
UK発「セイクレッド・ジン」。

15.04.2013 #World Topics England

英国ロンドン北部で、ひっそりと生産されているジンが注目されている。2009年に発売されてから、現在15カ国で展開されている急成長のジンの開発秘話とは!?

Masako Masaoka(ロンドン在住)

これがジンの原料!? ていねいに作られるそのこだわりとは……。

一見すると、大手メーカーのものと何ら引けを取らないボトリングの「セイクレッド・ジン」。

しかし、実は少量生産で、オーナーが苦心して開発したこだわりのジンと聞けば、注目されるのもうなずける……!?

どりぷらメンバー(月額1,000円)になって、この記事の続きを見る

新規メンバー登録(有料)

  • メールアドレスで登録

    メールアドレスでの登録ができます。
    ※仮登録後に決済を完了しないと登録は完了しません。
    ※メールアドレスで登録した後からでもFacebook連携は可能です。

  • OR
  • Facebook連携して登録

    Facebook連携で簡単登録が可能です。
    ※登録することで、個人情報保護方針および会員規約に同意したものとみなされます。
    ※連携後に決済を完了しないと登録は完了しません。

すでにメールアドレスで会員登録をされている方もFacebookログインをご利用できます。
Facebookアカウントと紐付けるには、一度メールアドレスでログイン後、マイページより「Facebookアカウント連携」をしていただくことで、次回よりFacebookログインが可能になります。