デカイパーの「A Team」から
2人のアンバサダーが来日!

WORLD TOPICS海外トピックス

デカイパーの「A Team」から
2人のアンバサダーが来日!

#World Topics Japan

2012年10月、世界トップの売り上げを誇るリキュール「デカイパー」のマスタークラスが行われた。緊急来日した2人のブランドアンバサダーが語った人気の秘密を、会場からリポート!

Drink Planet編集部

デカイパーといえば、世界一のレンジリキュールとして有名!

世界でもっとも売れているオランダ生まれのレンジリキュールブランド「デカイパー」。

1695年に創業して以来、世界100カ国で70種類以上のフレーバーが発売され、年間5,000万本の売れ行きを誇る。

(すでにお使いの方も多いはず!)

2012年10月、同ブランドから2人のブランドアンバサダーが緊急来日し、東京・池袋のダイニングバー「カラソル」を会場に、フレアバーテンダー対象のマスタークラスセミナーが行われた。

どりぷら編集部も会場に潜入し、アンバサダーや参加者に同ブランドの魅力を直撃!

世界のトップバーテンダーから「完璧なポートフォリオに近い」と賞賛される理由や、デカイパーが誇るミキシング力の高さの秘密について探った。

メンバーになって、この記事の続きを見る

新規メンバー登録(有料)

  • メールアドレスで登録

    メールアドレスでの登録ができます。
    ※仮登録後に決済を完了しないと登録は完了しません。
    ※メールアドレスで登録した後からでもFacebook連携は可能です。

  • OR
  • Facebook連携して登録

    Facebook連携で簡単登録が可能です。
    ※登録することで、個人情報保護方針および会員規約に同意したものとみなされます。
    ※連携後に決済を完了しないと登録は完了しません。

すでにメールアドレスで会員登録をされている方もFacebookログインをご利用できます。
Facebookアカウントと紐付けるには、一度メールアドレスでログイン後、マイページより「Facebookアカウント連携」をしていただくことで、次回よりFacebookログインが可能になります。

SPECIAL FEATURE特別取材