ドイツ発のミキサードリンク、
「トーマス・ヘンリー」に要注目!

WORLD TOPICS海外トピックス

ドイツ発のミキサードリンク、
「トーマス・ヘンリー」に要注目!

15.01.2012 #World Topics germany

ドイツ国内で2010年に登場したプレミアム・ミキサードリンク「トーマス・ヘンリー」。インパクトあるボトルデザインだけでなく、質の高さでも欧州各地で話題に! 気になる中身を要チェック!

Drink Planet編集部

2011年に開催されたカクテルフェア「バー・コンヴェント・ベルリン」にも出展し、各地の話題をさらっていた!

カクテル作りに欠かせないミキサードリンク。

世界の名だたるバーやレストランで、プレミアムブランドをこぞって取り入れているのはご承知の通り(その一例はこちら!)。

今度は、ここドイツから新たなブランドが登場し、欧州を中心に話題を集めている。

それが、「トーマス・ヘンリー」。

実はこの名前、ドイツ人でさえも聞きなれない名前であるが(ある意味、一般的な名前だけど……! )、炭酸飲料を語る上で、欠かすことのできないある人物にちなんで誕生した。

プレミアムなドリンクとしてあがめられている理由、そして気になるドリンクの正体とは!?

日本ではほとんど紹介されていない今のうちに、いち早く魅力に迫る!

どりぷらメンバー(月額1,000円)になって、この記事の続きを見る

新規メンバー登録(有料)

  • メールアドレスで登録

    メールアドレスでの登録ができます。
    ※仮登録後に決済を完了しないと登録は完了しません。
    ※メールアドレスで登録した後からでもFacebook連携は可能です。

  • OR
  • Facebook連携して登録

    Facebook連携で簡単登録が可能です。
    ※登録することで、個人情報保護方針および会員規約に同意したものとみなされます。
    ※連携後に決済を完了しないと登録は完了しません。

すでにメールアドレスで会員登録をされている方もFacebookログインをご利用できます。
Facebookアカウントと紐付けるには、一度メールアドレスでログイン後、マイページより「Facebookアカウント連携」をしていただくことで、次回よりFacebookログインが可能になります。

SPECIAL FEATURE特別取材