エナジーウォッカってなに!?
米国発「JETT」に迫る。

WORLD TOPICS海外トピックス

エナジーウォッカってなに!?
米国発「JETT」に迫る。

15.03.2011 #World Topics America

エナジードリンク入りのカクテルが人気のLA。そんななか、今、注目を集めているのが「JETT」なるスピリッツ。なんとウォッカにして、エナジードリンクの素材が入っているという。その正体やいかに!?

Mari Oyama(LA在住)

ここ数年、LAでは「レッドブル」などエナジードリンクを使ったカクテルが大人気!

滋養強壮効果のあるエナジードリンクとアルコールのコラボが、あちこちのバーでオンメニューされている。

そんななか、エナジードリンクならぬエナジーウォッカ(!?)が登場して話題を集めている。

その名は「JETT」。

開発者のジェフ・カンバー氏によると、エナジードリンクの役割を担う3種の素材を使用した「スーパープレミアムウォッカ」なのだとか!

しかも、品質にこだわり、砂糖も、香料も、炭水化物も一切ナシ!

こんなウォッカなら、カクテルもさぞかしプレミアムなはず!?

JETTをサーブするバーのひとつ、LAでも名高い「ジョーンズ・ハリウッド(Jones Hollywood)」を訪れ、気になるJETTウォッカのテイストを探った。

どりぷらメンバー(月額1,000円)になって、この記事の続きを見る

新規メンバー登録(有料)

  • メールアドレスで登録

    メールアドレスでの登録ができます。
    ※仮登録後に決済を完了しないと登録は完了しません。
    ※メールアドレスで登録した後からでもFacebook連携は可能です。

  • OR
  • Facebook連携して登録

    Facebook連携で簡単登録が可能です。
    ※登録することで、個人情報保護方針および会員規約に同意したものとみなされます。
    ※連携後に決済を完了しないと登録は完了しません。

すでにメールアドレスで会員登録をされている方もFacebookログインをご利用できます。
Facebookアカウントと紐付けるには、一度メールアドレスでログイン後、マイページより「Facebookアカウント連携」をしていただくことで、次回よりFacebookログインが可能になります。