美人すぎるバーテンダー!
業界で噂の「Shoko」を直撃!

WORLD TOPICS海外トピックス

美人すぎるバーテンダー!
業界で噂の「Shoko」を直撃!

#World Topics Japan

フレア業界でアイドル級の人気を誇る、Shokoこと富田晶子さん。その人気の秘密は、なんてったってカワイイこと!! でも、もちろんそれだけではない。努力に裏打ちされたその実力とは?

男性がメインのフレア業界で、今、美人すぎるバーテンダーとして注目を集めるひとりの女性がいる。

名前は「Shoko」。愛称、ショコタン(←編集部内の勝手な呼び名!)。


美人すぎる。……というか、か、か、か、かわいすぎる!!

ここ最近、雑誌やテレビにも登場して、もはや人気はアイドル級!

そんなShokoさん、実はフレアの世界大会で優勝経験があるほどの実力の持ち主。

現在はフリーランスのフレアバーテンダーとして、ブライダルから企業イベントまで数多くのショーに出演しながら、新たなショースタイルを追求している。

バーテンダーとして、今までにない独自のポジションを確立しつつあるShokoさん。

その夢は「大物エンターテイナーとして世界にはばたくこと」だという。


美人すぎる。でも美人すぎるだけじゃない、Shokoさんの素顔に迫る!

(素顔、知りた〜い!)

メンバーになって、この記事の続きを見る

新規メンバー登録(有料)

  • メールアドレスで登録

    メールアドレスでの登録ができます。
    ※仮登録後に決済を完了しないと登録は完了しません。
    ※メールアドレスで登録した後からでもFacebook連携は可能です。

  • OR
  • Facebook連携して登録

    Facebook連携で簡単登録が可能です。
    ※登録することで、個人情報保護方針および会員規約に同意したものとみなされます。
    ※連携後に決済を完了しないと登録は完了しません。

すでにメールアドレスで会員登録をされている方もFacebookログインをご利用できます。
Facebookアカウントと紐付けるには、一度メールアドレスでログイン後、マイページより「Facebookアカウント連携」をしていただくことで、次回よりFacebookログインが可能になります。

SPECIAL FEATURE特別取材