街中がカクテル一色!
ロンドン・カクテルウィーク速報!

WORLD TOPICS海外トピックス

街中がカクテル一色!
ロンドン・カクテルウィーク速報!

#World Topics England

2013年10月7日から1週間、第3回目を迎えた「ロンドン・カクテルウィーク」が開催された。そこでは、なんと、普段バーやレストランではない場所でもカクテルが振舞われたとか!?

Miyuki Sakamoto(ロンドン在住)

左/本格レザーバッグのブランド「ケンブリッジ サッチェル」の店内。ここにもボトルが!? 右/キッチン雑貨店のように見えるものの、実はここもカクテルブース!

2013年10月7日から13日の7日間、日に日に秋が深まっていくロンドンの街中で、「ロンドン・カクテルウィーク(LCW)」が開かれた。

2011年にスタートして以来、今年で3回目を数える本イベント。

人気の理由は、単なるトレードショーの枠を超え、カクテルファンなら誰でも参加できるというその気軽さにあるようだ。

メンバーになって、この記事の続きを見る

新規メンバー登録(有料)

  • メールアドレスで登録

    メールアドレスでの登録ができます。
    ※仮登録後に決済を完了しないと登録は完了しません。
    ※メールアドレスで登録した後からでもFacebook連携は可能です。

  • OR
  • Facebook連携して登録

    Facebook連携で簡単登録が可能です。
    ※登録することで、個人情報保護方針および会員規約に同意したものとみなされます。
    ※連携後に決済を完了しないと登録は完了しません。

すでにメールアドレスで会員登録をされている方もFacebookログインをご利用できます。
Facebookアカウントと紐付けるには、一度メールアドレスでログイン後、マイページより「Facebookアカウント連携」をしていただくことで、次回よりFacebookログインが可能になります。

SPECIAL FEATURE特別取材