米国カリスマ主婦プロデュース
「スキニーガール」が人気!

WORLD TOPICS海外トピックス

米国カリスマ主婦プロデュース
「スキニーガール」が人気!

#World Topics America

2009年にプレミックスのカクテルブランドとして発売された「スキニーガール」。2012年には待望の新フレーバーが登場したほか、ワインやウオッカまで加わった。その人気ぶりに迫る!

Akiko Ichikawa(NY在住)

「スキニーガール」シリーズの最新作は、ウオッカ!

今、米国で、マーサ・スチュアートに次ぐカリスマ主婦といわれるのが、ベサニー・フランケル(冒頭写真)。

ナチュラルフードの料理研究家として、「スキニー(=がりがりに痩せている)」な体型を維持するためのさまざまなアイデアを、テレビのトークショーや、書籍、雑誌、DVDなどで紹介している。

最近出版されたばかりの小説は、発売と同時にたちまちベストセラーとなり、ニューヨークタイムズ紙の「売れっ子著者」としてもお墨付きを得たほど。

そんなセレブタレントに殿堂入りしたベサニーは、2009年にスピリッツ業界に進出。

ナチュラルでローカロリーなプレミックスカクテル「スキニーガール マルガリータ」を発売した。

その後、ダイエット志向の全米女性の間で話題となり、2012年には待望の新カクテルが登場!

立て続けに、ワインやウオッカまでもがラインナップに加わった。

女性たちを虜にしているその味や人気ぶりについて、米国よりレポート!

メンバーになって、この記事の続きを見る

新規メンバー登録(有料)

  • メールアドレスで登録

    メールアドレスでの登録ができます。
    ※仮登録後に決済を完了しないと登録は完了しません。
    ※メールアドレスで登録した後からでもFacebook連携は可能です。

  • OR
  • Facebook連携して登録

    Facebook連携で簡単登録が可能です。
    ※登録することで、個人情報保護方針および会員規約に同意したものとみなされます。
    ※連携後に決済を完了しないと登録は完了しません。

すでにメールアドレスで会員登録をされている方もFacebookログインをご利用できます。
Facebookアカウントと紐付けるには、一度メールアドレスでログイン後、マイページより「Facebookアカウント連携」をしていただくことで、次回よりFacebookログインが可能になります。

SPECIAL FEATURE特別取材