KOJI SOUR CHALLENGEで
アンバサダーとして世界へ!

NEWS!NEWS!NEWS!ニュース

KOJI SOUR CHALLENGEで
アンバサダーとして世界へ!

#News!News!News!

提供:三和酒類

ここ数年、世界を相手に活躍する日本人バーテンダーが増えていますが、世界を相手にする舞台はなにもコンペティションだけとは限りません。

もちろん海外のバーに勤務する必要もありません。

ずばり、アンバサダー(大使)として活躍する手があるのです!

欧米では各ブランドにアンバサダーと呼ばれる広報大使(スポークスパーソン)がいて、世界中を駆け巡りながらブランドへの理解やそのブランドを使ったカクテルメイキングなどを広めて回っています。

アンバサダーというものが、バーテンダーの新たな活躍の舞台として認知されているワケです。

そこで朗報です。

実は、あのTUMUGIが、国内外でTUMUGIを通して日本伝統の麹文化の素晴らしさを発信する「KOJI 世界大使」を募集しているんです!

(しかも、もうキャンペーンは始まってる!)

「KOJI SOUR CHALLENGE」と命名されたキャンペーンは、2017年11月30日(木)までエントリーを受け付けています。

流れはざっと以下のような感じ。

STEP.1
WEBサイトの専用フォームに必要事項を入力し、エントリー用の応募ハガキを郵送。

STEP.2
応募ハガキが届いたら、対象商品に付いているポイントシール集め、300点分を一口として応募ハガキに貼って投函。(応募期限:2017年11月30日 消印有効)

STEP.3
後日、事務局からメールでカクテルレシピ登録フォームが届く。必要事項と写真(カクテル・本人)を2017年12月8日(金)13:00までに登録!

STEP.4
事務局にて一次選考を実施し、2017年12月中に最終選考者を発表。

STEP.5
2018年2月(予定)に最終プレゼンテーション審査を実施。「KOJI 世界大使」が決定!

STEP.6
「KOJI 世界大使」として、イベントでの活動や、アジアを中心とした海外研修へ。


TUMUGIの味わいのキーとなる麹は、日本の酒造りの伝統の技です。

これを世界に向けて発信するアンバサダーなんて、素敵だと思いませんか?

コンペティションとは一線を画す「KOJI SOUR CHALLENGE」という新たな試み。

詳しくは、下記ウェブサイトでチェックして、ぜひ世界へと羽ばたいてください!

★KOJI SOUR CHALLENGEキャンペーンサイトへはコチラをクリック

★KOJI SOUR CHALLENGE事務局
TEL:092-557-1801
Koji_sour@wapirits.com

<<前の記事へ | 次の記事へ>>

NEWS 一覧へ

SPECIAL FEATURE特別取材