「サントリー ザ・カクテルアワード」
2017年6月15日(木)より受付開始!

NEWS!NEWS!NEWS!ニュース

「サントリー ザ・カクテルアワード」
2017年6月15日(木)より受付開始!

#News!News!News!

提供: 

今年もまたこの季節がやってきました~。

2017年6月15日(木)より、バーテンダー憧れの舞台「サントリー ザ・カクテルアワード」のエントリーがスタートします。

ちなみに締切は、インターネットの場合は2017年7月31日(月)の24:00まで、郵送の場合は2017年7月31日(月)必着、となりますのでお間違いのないように。

応募詳細はコチラをクリック!

バーテンダーの方々にはお馴染みのコンペティションですから、内容や雰囲気、レベルの高さは説明するまでもありませんね。

Drink Planet的に注目したいのは、その副賞のスペシャルさ、です。

「カクテル アワード」を受賞した方と、各部門で1位になった方には、なんと「海外カクテルの旅」が贈られるのです。

で、どんな旅かって?

そんな方はコチラをご覧ください!

どうです? か・な・り・スペシャルですよね?

個人でフラッと訪れたのでは、こんなに有名なバーを何軒もホッピングすることは至難の業。

しかも現地のバーカウンターに入り、現地のバーテンダーと触れ合うチャンスなんて、なかなかあるものではありません。

今年の行き先がニューヨークになるかどうかは未定だそうですが、いずれにせよ、スペシャルな「海外カクテルの旅」になるはずです。

と、その前に、まずは応募カクテルの創作ですね。

はたして、今年はどんなカクテルが登場するのでしょうか。

Drink Planetでも、より多くのバーテンダーの方のエントリーを期待しています!

★2017 サントリー ザ・カクテルアワード COCKTAIL COMPETITION

<<前の記事へ | 次の記事へ>>

NEWS 一覧へ

SPECIAL FEATURE特別取材